英語がもっと好きになるメディア「ALLY」サイトオープンのお知らせ

英会話教室や海外語学留学の斡旋業、企業向け語学研修などの語学事業を展開する、全研本社株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 順之亮)は、長年にわたり語学教育事業を行う中で、海外や英語への関心は高いものの、時間的、経済的、心理的な様々な要因から英語学習が思うように進んでいない女性が近年増えていることを感じています。

少しでも英語を好きになってもらいたい、無理な学習で英語を嫌いにならないでほしい。そんな思いで、英語圏をはじめとする海外に関心がある女性向けウェブサイト「Ally(アリー)」を、2017年8月1日に公開しました。

< 英語でいろいろかなえたい。を応援 >

女性の名前であり、「味方」という意味を持つ「Ally」。
「Ally」は励まし、背中を押してくれる女友達のように、自分らしいスタイルでマイペースかつ効率的な英語学習をしたい、最新の海外情報に興味がある、留学・移住にあこがれる、など様々な形で英語・海外に注目するユーザーをサポートします。

< 大人女子の「英語が好き」にしっかりこたえるALLYならではのコンテンツ >
トレンドに敏感であり、向上心の高い大人女子。英語や海外もそのスキルや知識を人生に役立てたいけれど、それだけに束縛されたくはない。40年以上に渡り英会話教室や海外語学留学の斡旋業、企業向け語学研修などの語学事業を展開してきた全研本社株式会社の語学教育事業は、そんなユーザーのキモチをサポートできる「Ally」ならではの強みです。

・語学研修のノウハウ等、実績と情報の蓄積があるため、ビジネス英語の学習法までを含む実用的なコンテンツを提供
・20~30代女性がボリューム層のモダンシンプルな英会話スクール「リンゲージ」を都心部に7校開校(2017年8月1日時点)
・平均年齢層が若く、世界各国から集まった英会話講師のリアルな情報から、海外や英語に関心のあるユーザーが夢に近づくための架け橋的情報がある

小さな向上心を大切にする知的なユーザーに寄り添い、ひとりひとりの「いつか、きっと」を応援し続ける。それが「Ally(アリー)」です。

話題のキーワード

Ranking

ランキング

Ally's Pick

New

新着記事

  • おもてなし英会話